Wagging tails JRTとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/09 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

話が前後しますが、先週の土曜日はワンコたちを連れてBFDさんへお出かけしました。

というのも、以前からブログで仲良くさせていただいているkitkat_jpさん
ご主人のぶり太郎さんと一緒にオーストラリアから一時帰国されておりまして、
BFDさんまでやって来てくださると、なおさんからのご連絡があったのです♪
そりゃ〜もちろん行きますとも!!とふたつ返事でOKいたしました。

初めてお会いするkitkatさんはしっかりモノの優しいお姉さま〜♪
そしてぶり太郎さんはジェントルな雰囲気漂うステキなご主人様でしたよ〜

画像
 この日は午前中曇りで
 ちょっと寒め。
 kitkatさん&ぶり太郎さん
 寒くなかったかしら?












ちなみに我が家はこの日も母子家庭…なのでやはり写真は少なめとなってしまいました(涙)

画像
 初めまして♪のレノ君
 おとなしくって優しいのです。
 うちのわがままジェイとも
 一緒に走ってくれました。











画像
 RAIYAちゃん
 前回はまったりモードでしたが
 今回バルサちゃんとの
 仲良しこよしガウリングを
 見せてもらいました〜☆










画像
 ガウリングあり、激走ありで
 今日も元気いっぱいの
 バルサちゃん
 
 












画像
 Qooちゃんレオン君 
 あ、レオン君が横向いちゃった…













画像
 気を取り直してもう一度♪














画像
 足が速いむぎちゃん
 ホントは走っている姿を
 撮りたいんだけど
 私のカメラではムリなのぉ〜(涙)












画像
 こちらも初めましての
 ピースちゃん
 ハイソな雰囲気が漂ってます〜













画像
 新しいおもちゃを
 袋から出す音がすれば
 このとおり!!
 みんな「ちょ〜だい!」目線












この日のお昼は持ち寄りでBBQ。
お肉類はもちろんのこと、焼きおにぎりにサーモンケイジャン焼き、揚げたて天ぷらまであり
更にサラダ、漬物、甘〜い紫芋にタンドリーチキン&ナンまで登場。
私、パンをちょびっとしか持って行かなくて…うぅぅ、後悔(号泣)
皆様、スミマセン〜〜〜

デザートにはワッフルケーキ、作りたてポップコーン、そしてシメには暖かいぜんざい♪

ちなみに私、食べるのに夢中で料理の写真もなく・・・(汗
だって美味しかったのですものぉ〜〜〜

あ、でもこれは・・・

画像
 e-dog Cafeさんで発売になる
 ワンコ用クリスマスディナー
 美味しそうでしょ〜
 
 早速予約させていただきました♪










ルークは毎度おなじみ、他のワンコたちには目もくれずにボール&ディスクで遊ぶか
おもちゃ破壊に没頭。(←なぜだ〜〜〜〜!!!)
一方のジェイはマイペースでありつつも他のワンちゃんと遊んだりもしてましたね〜
もちろん人間たちが食事中には嘘泣きをしてみんなの気を引いてましたが(笑)
その後みんなに「悪魔のうなり声」を聞かれて、本性がバレちゃいました〜。

kitkatさん&ぶり太郎さん、またこちらにいらした際にはぜひお会いしましょうね〜!

私、頑張って英語の勉強しておきますっ!!


そしておまけの写真。

画像
 よっぽど楽しかったのか
 家に戻ってもひとりで
 ハイテンションだったジェイ。

 でもしばらくすればこの通り。
 きっと夢でも走ってるだろうな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
kitkatさん&ぶり太郎さん、いらっしゃ〜い
いつもブログでお付き合いさせていただいているオーストラリア在住のkitkatさん ...続きを見る
バルサ犬の日々
2007/11/09 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はおいしいパン ご馳走サマでした。
&レノと遊んでくれた2ワンさんにも感謝ですっ。

我家は超田舎に住んでいるので、周囲にジャックが0匹。
BFDでのうじゃっくが貴重な機会です。
(が、なかなか他のワンさんと遊ばず、徘徊多しなのですが^_^;)

先日はジェイ&ルーク君とのカラミや、異母妹RAIYAちゃんとの
ガウアリ!と、私達も驚く事ばかりでした。
時々の『オジャま〜〜!』になりますが、これからもヨロシクです!
レノママ
URL
2007/11/09 21:58
美味しそうな、クリスマスディナー♪
…そっか、もうすぐクリスマスなのねぇ〜我が家には子供がいないので、ハロウィンとかクリスマスとかって疎くなってしまって、、、
でもささやかでもクリスマスケーキ&ディナーはしようかなぁ〜♪
BFDさん、いつも楽しそうに集まってますねぇ〜
mame&tora
URL
2007/11/10 09:55
わぁぁっ♪楽しそうでは・・ありませんか!!
聞いているだけで、お口の中に、よだれがぁぁ〜(笑)ってそっちかい!!

我が家も、ど田舎↑に居りますので、ジャック0匹!!!
チョッピリ、うらやましい限りです。

ルーク君♪お誕生日おめでとう。
いこれからも、2匹仲良く、元気でね。
こまちの母
URL
2007/11/10 12:17
遅ればせながら、ルーク君、お誕生日おめでとう! 健やかで楽しい1年になりますように!!

さてさて、BFDさんでは美味しいお手製パンをご馳走になりました〜! とっても豪勢なBBQですっかり食べまくってしまいました。 お天気も途中から晴れたので良かったし! 毎週のように楽しい集まり@BFDさんのようなのでとてもうらやましいです。 またおじゃまさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしまーす。
kitkat_jp
URL
2007/11/10 21:45
レノママさん☆
こちらこそ、うちのわがままワンコたちがお世話になりました♪

うちの場合、BFDさんに来てもルークはボール&おもちゃ一筋、
ジェイは嘘泣きして食べ物探しばかりしているんですけど、
今回レノ君がジェイと一緒に走ってくれた時は嬉しかったです〜☆
またご一緒してくださいまし〜!!!
ponchi37
2007/11/11 15:07
mame&toraさん☆
ワンコ用だけど美味しそうでしょ♪
実際ワンコたちはみんなガツガツと食べてましたよ〜(笑)
うちなんてそりゃもう…「よこせよこせ!」とうるさいったら…(汗
我が家でも特にクリスマスに何かをするわけではないんだけど
せめて人間もワンコも美味しいモノを食べてもいいかな〜と思って。
BFDさん、毎週のようにBBQやらイベントやらがあるようです。
またマリブ家と一緒に遊びにいらして〜!!!
ponchi37
2007/11/11 15:12
こまちの母さん☆
写真がなくても豪華なBBQがわかっていただけますか〜?
もうねぇ、テーブルいっぱいにご馳走が並んでいるんですよ〜
写真を撮るコトなんてすっかり忘れて食べまくりでした(笑)
蔵王からこちら方面に遠征される際にはお立ち寄りになって下さい♪

そしてルークにおめでとうをありがとうございま〜す♪
昨日はジェイとお祝いケーキを奪い合って食べていましたヨ(笑)
ponchi37
2007/11/11 15:16
kitkat_jpさん☆
ルークにおめでとうをありがとう〜〜♪
そしてkitkatさん&ぶり太郎さんにお会いできて嬉しかったです!
BFDさんはいつもアットホームなカンジで和気藹々してるの。
みんな手際がいいし、私なんてすっかり甘えちゃってます(汗
今度はばくさんも一緒に会えるといいね〜!
ミックとボニー、今頃首を長くして待ってるかな?
ponchi37
2007/11/11 15:24
遅れ馳せながら・・・ルーク君お誕生日おめでとう♪これからも元気で楽しい姿見せてくださいね!

kitkatちゃん&ぶり太郎さんだぁ〜〜♪
楽しいオフ会になったようですね!私もお近くなら仕事ズル休みしてでも(笑)会いに行ってたのに〜ブログでこんな風に輪が広がっていくって素敵ですよね!ここにばくちゃんも・・・となると・・・恐ろしい予感が・笑
いつか九州、四国支部もみんなで会える日がくるといいですよね!
May
2007/11/12 00:07
先週はお世話になりました〜。
パンとっても美味しかったよ。お持ち帰りしたかった…。
英語がもっと話せたらぶり太郎さんともコミュニケーションが取れたのにと反省。ばくちゃんがいたらなぁ…笑。
でもワイワイがやがや&うまうまで楽しかったね♪
また企画しましょう。ジェイの他ワンコとの絡みの親展も今後楽しみだワ。
なお
URL
2007/11/12 12:29
たのしそうねえ〜、今度は猛暑の真夏じゃなくてちがう季節に帰ろうかなあ〜。kitkat三,今度ははなしあって、かえりましょ〜!って。
ばく
URL
2007/11/12 19:25
先日はご馳走様でした〜♪
手作りパンには感動!!美味しかった〜〜。。
また食べたいです・・・宜しく(笑)
ルーク&ジェイ君もバッチリ見分けがつくようになったし、
2ワンともいい味出してた〜〜。
なによりponchi37さんのお話にずりずりと引き込まれていく私〜〜
楽しかった〜!!
パン同様またお話、宜しく!!
RAIYAママ
2007/11/12 23:03
随分楽しかったようですね…
手作りパンも美味しかったと好評のようですね…
今回も沢山のワンコちゃんが集まりましたね。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な…?
バルサとジェイに目が留まってしまいます。
もう直ぐ海のはなしの誕生日です…
ラッピングしないでいいから…ください!
海のはなし
2007/11/13 07:12
Mayさん☆
ルークにおめでとうをありがとうございま〜す♪
そしてkitkatさん&ぶり太郎さんを囲んでのオフ会は盛大でした〜
今回の参加は千葉在住者ばかりでしたけど、いつか四国九州支部をはじめ世界各国のブログ友達のみんなと会えたらいいな〜と思ってます。
そして…Mayさん、今回ぶり太郎さんとちょこっとしたお話できなかった私に英語を教えてぇ〜〜!!(←懇願!!)
ponchi37
2007/11/14 14:45
なおさん☆
こちらこそ〜♪いつもバルサ家が幹事をやってくれて感謝です〜!
それにしても豪勢なBBQ大会になったよね。さすが食欲の秋!!
私、マジメに食べるのに必死だったわ〜(笑)
これで車の運転がなければ泡モノも飲めたんだけどなぁ。

英語…なかなかパっとコトバに出ないんだよねぇ(号泣)
ユキティさんがサラッとお話してるのを見て、羨ましかったわ〜。
ダンナに「えいご漬けの成果は出なかったんだね…」と言われ、
しょんぼりしつつもめげずに地道に続けようと思いました(笑)
次回はもうちょっと話せるようお互いに頑張ろうね〜〜☆
ponchi37
2007/11/14 15:05
ばくさん☆
kitkatさんとばくさんが一緒のタイミングで帰国できたらステキ〜〜!
でも愛媛方面からブーイングが聞こえてきそうよ〜(笑)
ponchi37
2007/11/14 15:11
RAIYAママさん☆
こちらこそ〜!RAIYA家の青空天ぷら、美味しかったですぅ〜〜♪
まさか天ぷらが登場するとは思ってなかったんで超サプライズ!!
何気にたくさんいただいちゃいました〜♪♪
パンと私なんぞの話でよければいくらでも提供いたしまする〜〜
そして今回元気いっぱいのRAIYAちゃんが見れて嬉しかったワ。
今度はジャックラッセルキャンディーズが揃ったところが見たいかも
ponchi37
2007/11/14 15:36
海のはなしさん☆
ハイ、とってもとってもとっても楽しかったです〜♪
海のはなしさんも九州四国支部の皆さんを船に乗せてお越し下さい。
そうそう、確か海のはなし家ではお誕生日のお祝いをされなかったんですよねぇ。ということで、コメントの後ろ4行は水に流しておきます(笑)
ponchi37
2007/11/14 15:50
遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
手作りパンとっても美味しかったです(*^^*)
ご馳走様でした。
フレンドリーでお茶目なジェイ君と凛々しいお顔のルーク君
またBFDさんで会えた時は遊んでくださいね〜♪

次は何パンかな〜(*^m^*)
レオンまま
2007/11/16 12:00
レオンままさん☆
いえいえこちらこそ〜♪わがまま兄弟がお世話になりました!!
ジェイはあまり他のワンコたちと絡まないことが多かったのですが
今回はみんなと一緒に楽しそうに走っていて驚きでした〜
LMQトリオが仲良く遊んでいるから自分も…と思ったのかも〜〜♪
アンデルセン公園、やっと再開ですね〜!!
今度はそちらにお邪魔したいなぁとも思っておりますのでヨロピク☆
ponchi37
2007/11/17 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかえり〜♪ Wagging tails JRTとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる