Wagging tails JRTとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 中年の星☆

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 今年のバースディケーキ
 見た目はいつもと一緒
 でも中身はキャロットケーキ













画像
 今年はジェイも同じ大きさ。
 ブルーベリーの数が
 違うだけです。

 記念撮影中のふたり
 早く食べたいぃ〜と
 ガタガタブルブル…

 食べ始めれば
 もちろんふたりとも秒殺
 美味しかったかな〜?




さて、本日のルーク。

画像画像















寝ている後姿もちょっと哀愁漂うカンジ?
そして顔をよく見ると、口の周りにはちらほらと白いものが混じってます。

ワンコ界の中年の星を目指して、今年も爆走することでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーク君、お誕生日おめでとう!
白いものが目立ち始めましたか…
海のはなしも白いものが目立ち始めましたよ。
海のはなしはね、カッチョイイ中年を目指してます!
そうだなぁ〜芸能人なら『おださん』だなぁ〜!
『小田和正』なんていいでしょ?
ponchiちゃん!まさか『織田無道』を連想してないでしょうね?
海のはなし
2007/11/13 07:27
海のはなしさん☆
ルークにおめでとうをありがとうございます♪
はい、とうとうルークも口のまわりに白いモノがちらほら…
少しずつ少しずつ、彼もシニアの域に近づいていっているようです
が、まだまだ爆走に衰えは見られませんケド。
海のはなしさんは小田さんを目指すんですね〜!
じゃあまずはその毒を消して妄想癖を治さなければっ!(笑)
ponchi37
2007/11/14 15:59
私もコソ見しながらお邪魔しています。
遅れましたがルーク君誕生日おめでとうございます!!
6歳ですよね。いつも動きが活発なので歳を忘れてしまいがちですが、白髪とかであ〜もうそんなに経つのかって思ってしまいます。
ケーキ手作りですか!?おいしそう^☆^
マイロ
URL
2007/11/15 11:59
ルーク君お誕生日おめでとう〜♪
えっ!?6歳ですかぁく("0")>見えない見えない
レオンもいつまでもぴょんぴょんしててくれるといいな〜(*^^*)
「早く食べたいよ〜」と待っている2ピキ可愛いですd(^-^)ネ!
レオンまま
2007/11/16 12:08
マイロさん☆
ルークにおめでとうをありがとうございます〜♪
9歳のマイロ君に比べたらまだまだ若造かしら?
でもホントに口の周りが白くなってきちゃったんですよ〜
ダンナさんにも「顔が老けてきちゃったねぇ」と言われてました(笑
ワンコケーキは時々気まぐれで作るんです。
人間も食べれるので、残りは私のおやつになっていたりします(笑
ponchi37
2007/11/16 21:01
レオンままさん☆
ルークにおめでとうをありがとうございま〜す♪
6歳になってもあの通り、まったく落ち着く気配がありません(笑)
レオン君はまだまだパワーアップするお年頃ですよ〜

ケーキを前にしたふたり、ひきつけを起こしたかと思うくらいに
ガタガタブルブルしておりました。
この前にゴハン食べたばっかりだったんですけどねぇ(汗)
ponchi37
2007/11/17 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中年の星☆ Wagging tails JRTとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる