Wagging tails JRTとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気でいてくれるということ

<<   作成日時 : 2014/03/24 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



Twitterのフォロワーさんのワンコが虹の橋を渡ったという知らせが。

実際に会ったコと、会ってはいないけど
写真や動画を見てすっかり会った気になっていたコ。


でも、これはいつかやってくる現実ですね。


折しもルークは今日、ドッグドックを受けてきまして
尿がアルカリ性に傾いてるくらいで、
あとは血液検査は正常値、エコーも
心電図も心配ないと言われました。


12歳になってもこうして元気でいてくれるのは本当にありがたいことだと思います。


写真はルークが1日病院にお預けで
おひとり様を満喫しているJ。

ちょっと傷口が見えてますね。
今週中に抜糸の予定です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーク君 パパさんデビュー(かな?)おめでとう!!
ひょっとして3ワンズになるのかな。

ワンコの健康のありがたみ 年々感じますよね。
以前はドックランなどで「ガンガン遊べ〜!」でしたが
最近は「ジャンプはいいからぁ〜(^_^;)」
でも長生きしてもらう為にも、ウチは痩せないとなぁ。
レノママ
2014/03/26 08:19
レノママさん☆
ルークのコドモはすくすく成長中ですよ♪

でも一粒種なので我が家はニピキのままですよーw

いくつになってもジャックはテンション上がると
抑えられないんですけど
これからは飼い主がコントロールしてあげないとなぁと
よく思います。
ponchi37
2014/03/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気でいてくれるということ Wagging tails JRTとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる