アクセスカウンタ

<<  2014年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ハーネス
ハーネス J君、最近は頑張ってお散歩に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 22:04
元気でいてくれるということ
元気でいてくれるということ Twitterのフォロワーさんのワンコが虹の橋を渡ったという知らせが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/24 22:34
いつも仲良し
いつも仲良し ルークとJは基本的にケンカしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 22:29
弟思い
弟思い J君が入院してる間はなんとなくのびのびしてた感じのルーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 23:32
帰って来ました
帰って来ました 本当は昨日帰ってくるはずだったのですが 手術の傷口からまだ血が滲んでいたりするので 念のため今日もお預かりしてもらってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 18:36
初めての手術
初めての手術 一昨日の記事に書きましたが、 Jは耳に何か液体状のものが溜まった様子で それを抑える薬を飲んだら今度は 首のあたりにぼこっとした固いものができまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 22:35
海君♪
海君♪ 一昨日の記事に書きましたが、 1月にルーク君はパパになりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 21:25
病院好きなのはいいけど。
病院好きなのはいいけど。 ルークもJも、なぜかとっても病院大好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/15 20:05
反省しつつ。
反省しつつ。 えー、本当に長いこと放置してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 13:29

<<  2014年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Wagging tails JRTとの生活 2014年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる