Wagging tails JRTとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過は順調です

<<   作成日時 : 2014/04/03 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



Jの経過は順調です。

ステロイドの量もかなり減らしてますが
それでもまだ継続して服用しているので
どちらかといえばそっちのが心配。

薬はいいものでも悪いものでもあると
私は思っているので。


ま、そんな私の心配をよそに
食後のお薬を楽しみにしているJです。

ゴハン食べ終わるとお薬の袋の前に来て
こーやってちょこんと座って待ってます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
J君 経過は良好なんですね!!良かったぁ〜!!

レノも以前はステロイド 飲んでました。
幸い、足の悪化も見られず、徐々に減らしていって
今はシクロスポリンというお薬を3日に1コ飲んでます。
でもJ君みたいにお利口サンじゃないので
ゴハンに混ぜ混ぜ、誤魔化し服用です(^_^;)
本当は飲まないで済むのが一番イイのですがねぇ。
レノママ
2014/04/03 20:35
レノママさん☆レス大変おそくなりましたーー。

レノ君もステロイド服用してるんですね。
うちの場合お利口というよりもですね、ちょっとおかしいんでないか??
と獣医さんとも話すくらいの、お薬大好き病www

絶対特別なおやつだと思ってますから(^_^;)
ponchi37
2014/05/08 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
経過は順調です Wagging tails JRTとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる