Wagging tails JRTとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2014/04/16 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



J君はその後元気にしておりまして、
抜糸も済んでスッキリ。

お薬のせいもあったのかと疑われる
お散歩張り切り状態も
もとの、お散歩なんて行かなくてもいいか、な
J君に戻ってきておりますw


甘えん坊は相変わらず。
今日も、お仕事行かないでな顔で
こちらを見ておりましたw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが・・・
J君 経過良好で何よりです。
術後は『お散歩張り切り病』(勝手に命名してごめんなさい)
だったのですね。
ウチは普段もなのに、更にパワーUPした
『食べたい!食べたい!』病でした(^_^;)
散歩に出ると拾い食いがヒドすぎでして・・・。
当初はMAX投与だったステロイドのせいかもって話だったのですが
減らしてみても、なぜか改善されず。
落ち着くのにしばらくかかり、先生も「何故に?」と首かしげてました。
レノママ
2014/04/21 08:12
レノママさん☆レス大変おそくなりましたー
コメントは読めるんですがコメントできないというアホアホアプリのようで
毎度イライラ…www

ステロイド、いろんな影響があって個体差もあるみたいですよー
うちは食べたい病はいつもだからなーww
いや、これ以上パワーアップしてもらったら困る(^_^;)

一時お薬止めてたらいつものJに戻ったような、そうでないようなww
そんな感じです
ponchi37
2014/05/08 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず Wagging tails JRTとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる