Wagging tails JRTとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しまして

<<   作成日時 : 2014/12/24 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年はブログをサボらずと思っていたのに、
ちょっと精神的ダメージをくらったのをきっかけに
なかなかモノを書けなかったりしていました。

その後仕事も忙しかったり。

本当に今年はジェットコースターに乗っているような年でしたよ。

来年こそはブログをサボらずにいきたいなぁ、


画像


画像


画像


画像


画像


年賀状の写真を選びきれず、ブログに並べる作戦決行中です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『ジェットコースターに乗ってるような年』
何か大変な事があったのでしょうか?
元気出して下さいね。

是非是非 来年は楽しいお話や2ワンのカワイイお写真
沢山 見れますように!!



レノママ
2014/12/25 21:13
レノママさん、あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくーー!
去年はいいことと悪いことがいっぺんにやってきたような年でしたww
今年はブログも頑張って更新したいと思います♪
ponchi37
2015/01/04 12:18
お久しぶりです。
ルーク君パパになったんですね。おめでとう♪
BABY可愛い〜^^
ブログ楽しみにしてます。
くるねえ
2015/01/07 16:07
わー!くるねえさん!お久しぶりです!
そーなんです、ルークもとうとうパパになりまして、私はもうすっかり孫が出来た気分ですよw
ブログ更新頑張りますので、見にきてくださーい!
ponchi37
2015/01/19 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しまして Wagging tails JRTとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる