Wagging tails JRTとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 海君に会ってきました。

<<   作成日時 : 2015/01/18 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ルークの遺伝子をおもいっきり受け継いだ息子、海君に会ってきました。



ルーク同様のボール好き。
そして頭の形とか、体の模様とかもそっくり。
本当に遺伝子ってすごいw



画像


Jと内緒話でもしてるかのような微笑ましいショットも。


ちなみにルーク、基本は他の犬に歯をむいたりしない子なのですが
海君だけにはビシッと厳しい、父の威厳みたいなものも見せておりましたよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパそっくりなんてびっくりです。

すでにどっぷりシニア領域なレノですが
もしお嫁サンやパピーちゃんがいたら・・・
等と 時々考えてしまいます。
多分、父ワンコ同様の甘えん坊軍団で
疲れてしまいそうですが(^_^;)
レノママ
2015/01/19 08:11
レノママさん、ルークが12歳の時の子供ですからーw
どっぷりシニアどころか、JKCから間違いはないですか?と確認のお手紙もらうくらいな高齢ですよ。
レノ君もまだまだ大丈夫!w
ponchi37
2015/01/19 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
海君に会ってきました。 Wagging tails JRTとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる