Wagging tails JRTとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 11歳になりました。

<<   作成日時 : 2015/04/05 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日、Jが11歳になりました。

去年1年は大きな手術と、その後の投薬による副作用で
点滴や注射も何度もすることになり
痛くて辛い思いをいっぱいさせてしまいました。

それでもいつも、しっぽをフリフリさせて病院へ通ってくれました。

今年は去年のことを帳消しにしちゃうくらい、
楽しい嬉しいことがあるといいね。


写真は毎年恒例、バースデーメダルをかけての記念撮影。
鼻泣きヒンヒンさせながらもカメラ目線をいただきましたー。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日 おめでとうございます!
J君 11歳なんですねぇ。
お顔のタンもハッキリで、とっても若々しいわぁ)^o^(
辛い病院通いも、笑顔で乗り切ったなんて偉いぞ!
楽しい事&おいしい事イッパイの素敵な1年でありますように。
レノママ
2015/04/06 14:08
レノママさん、Jにおめでとうをありがとう♪
顔の白髪、よーくみると増えてはきてますが
目立たないんですよねぇw
まだまだ仔犬で通用しちゃうくらいですwwww
今年はとにかく健康一番で過ごして欲しいです。
ponchi37
2015/04/10 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
11歳になりました。 Wagging tails JRTとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる