アクセスカウンタ

Wagging tails JRTとの生活

プロフィール

ブログ名
Wagging tails JRTとの生活
ブログ紹介
ジャックラッセルテリアのルークとジェイの成長と、
管理人ponchi37との格闘(?)を綴ったブログ。
その他、野菜育てや料理なども紹介してます。

 ルーク JRT ♂ 2001/11/7生まれ
 見かけはマッチョ、でも実はかなりのビビリ者。
 ジェイ JRT ♂ 2004/4/5生まれ
 食べることが生きがいの犬らしくない犬。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引越し
ブログのお引越しサイトが決まりました。 ↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 19:19
検討中
最近はPCの調子がよくないこともあって、ほとんどスマホを使っているのですが ブログを更新するのにどーにもこーにもスマホアプリからはできない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 22:40
バギー購入
バギー購入 2月の終わりくらいから、J君の股関節変形がひどくなり 獣医さんからお散歩禁止令が出てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/11 21:16
11歳になりました。
11歳になりました。 本日、Jが11歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 22:26
海君のデビュー戦
先週の日曜日はルークの息子、海君の フライボールデビュー戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 17:07
あれから1年
あれから1年 早いもので、去年Jが手術してから1年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 16:57
海君に会ってきました。
海君に会ってきました。 ルークの遺伝子をおもいっきり受け継いだ息子、海君に会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/18 20:34
今年もどうぞよろしく。
今年もどうぞよろしく。 明けましておめでとうございます。 って、もう4日ですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 13:21
ご無沙汰しまして
ご無沙汰しまして 今年はブログをサボらずと思っていたのに、 ちょっと精神的ダメージをくらったのをきっかけに なかなかモノを書けなかったりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/24 18:01
再び
再び Jは再び耳血腫の症状が出て、ステロイド服用中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/06 18:26
まだまだ本調子ではないようで
まだまだ本調子ではないようで J君、まだまだイマイチな体調の様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 12:14
目立たなくなったかな
目立たなくなったかな 手術から2ヶ月経って、少しは傷が目立たなくなったかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 18:20
またしても…
またしても… J君、またしても耳血腫再発(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 17:04
コメント出来なくて
ブログ用スマホアプリがイマイチ使えないヤツでして コメントができませーん、 ごめんなさい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 15:39
シニアですから
シニアですから いつもいつも元気はつらつなルークですが、 着実にシニアの道をたどっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 14:52
とりあえず
とりあえず J君はその後元気にしておりまして、 抜糸も済んでスッキリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/16 23:19
10歳になりました。
10歳になりました。 J君、5日に10歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 08:13
経過は順調です
経過は順調です Jの経過は順調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/03 09:20
甘えん坊ちゃん。
甘えん坊ちゃん。 いつもお留守番してくれてるふたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 21:41
ハーネス
ハーネス J君、最近は頑張ってお散歩に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 22:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

Wagging tails JRTとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる