Wagging tails JRTとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バギー購入

<<   作成日時 : 2015/05/11 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2月の終わりくらいから、J君の股関節変形がひどくなり
獣医さんからお散歩禁止令が出てしまいました。

とはいえ、まだまだ元気に歩くルーク君は長く散歩させてあげたいし、
J君ひとりでお留守番させているのも心配なので、
犬用のバギーを購入しました。

どうせならふたりで乗れるものを、ということで
ちょっと大きめな3輪のものです。

画像


J君、結構自慢げに乗ってますw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
J君 お加減いかがですか?
お散歩禁止なんて・・・かなりお悪いのかな?
お大事に。

レノも靭帯断絶時にバギー買いました。
J君のようなおシャレな物ではないですが・・・。
大甘オジサンが押すと、子連れオオカミ風(^_^;)
レノママ
2015/05/12 08:21
レノママさん☆
今までは筋肉でサポートしていたので歩くのにも不自由なかったのですが
病気をして筋肉が落ちたこともあって、股関節に負担がかかってしまい
骨が擦れて炎症をおこしてしまうようです。
痛くて起き上がれないくらいだったのですが、しばらくお散歩をお休みしたら
だいぶよくなってきたんですよ♪

あはは!子連れオオカミwwww
うちは幌の内側部分が花柄なので、ダンナは絶対に押して歩きたくないそうですw
ponchi37
2015/05/14 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
バギー購入 Wagging tails JRTとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる